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ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 附属機関の会議概要 > 青森市急病センター運営審議会 > 平成25年度青森市急病センター運営審議会の会議概要

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更新日:2014年12月24日

平成25年度青森市急病センター運営審議会の会議概要

開催日時

平成25年8月26日(月曜日) 19時00分~20時00分

場所

青森市役所本庁舎 2階 庁議室

出席委員

全10名中8名

会議内容

  1. 開会
  2. 委嘱状交付式
  3. 青森市副市長あいさつ
  4. 青森市急病センター管理者あいさつ
  5. 組織会
  6. 案件
    • (1)報告事項 平成24年度青森市急病センター事業実績等について
      • 青森市における救急医療体制の状況
      • 平成24年度青森市急病センターの利用状況
      • 平成24年度青森市急病センター運営等に係る歳入・歳出決算
      • 平成25年度青森市急病センター運営等に係る歳入・歳出予算
    • (2)その他 平成24年度運営審議会における意見等について
  7. 閉会

会議概要・配付資料

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問合せ

所属課室:青森市保健部青森市保健所 保健予防課

青森市佃二丁目19-13

電話番号:017-734-5770

ファックス番号:017-734-5840

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