グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 附属機関の会議概要 > 青森市急病センター運営審議会 > 平成30年度青森市急病センター運営審議会の会議概要

ここから本文です。

更新日:2021年6月23日

平成30年度青森市急病センター運営審議会の会議概要

開催日時

平成30年12月17日(月曜日)19時00分~19時40分

開催場所

青森市役所本庁舎第2庁舎2階庁議室

会議内容

1.開会
2.青森市長あいさつ
3.青森市急病センター管理者あいさつ
4.議事 報告事項
(1)青森市の救急医療体制の状況及び青森市急病センターの事業概要
(2)平成29年度青森市急病センターの利用状況
(3)平成29年度青森市急病センター運営等に係る歳入・歳出決算
(4)平成30年度青森市急病センター運営等に係る歳入・歳出予算
(5)庁舎建替えに伴う青森市急病センターの移転スケジュール等について
5.閉会

会議概要・配布資料

ページ下の添付ファイル(PDF)から閲覧・ダウンロードできます。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市保健部青森市保健所 保健予防課

青森市中央一丁目22-5 本庁舎2階

電話番号:017-734-5770

ファックス番号:017-734-5840

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?