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ホーム > 事業者のかたへ > 青森市民病院総合医療情報システム更新業務公募型プロポーザルの実施について

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更新日:2018年12月18日

青森市民病院総合医療情報システム更新業務公募型プロポーザルの実施について

業務名

青森市民病院総合医療情報システム更新業務

業務目的

青森市民病院で平成22年から稼働している電子カルテシステム、オーダリングシステム、看護支援システム、医事会計システムをはじめとした総合医療情報システムを更新し、医療の質の向上、患者サービスの向上、医療の安全確保、業務の適正化・効率化を達成することを目的とする。

業務内容

総合医療情報システムの更新業務

履行期間

契約日から平成31年11月30日まで

契約方法

公募型プロポーザルにより受注候補者を選定し、受注候補者と企画提案書等について協議の上、随意契約の方法により契約を締結するものとする。

実施状況

参加表明書の提出期限:平成30年11月16日(金曜日)

質疑書の提出期限:平成30年11月21日(水曜日)

企画提案書の提出期限:平成30年12月3日(月曜日)

一次選考審査(書類審査)結果の通知:平成30年12月5日(水曜日)

二次選考審査(プレゼンテーション審査)の実施:平成30年12月12日(水曜日)

審査結果

青森市民病院総合医療情報システム更新業務公募型プロポーザル審査委員会によるプレゼンテーション審査を行い、受注候補者を以下のとおり選定しました。

受注候補者:株式会社青森電子計算センター

問合せ

所属課室:青森市 市民病院事務局

青森市勝田一丁目14-20

電話番号:017-734-2171

ファックス番号:017-734-7578

医事課(内線5264)

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