電気設備定期点検に伴う停電のお知らせ
青森市民病院では、年1回の電気設備点検を行います。
この点検に伴い、救急患者の受け入れが困難となること、院内が停電となることなど、
ご不便・ご迷惑をおかけしますが、皆さんのご理解とご協力をお願いします。
1 作業日時
10月25日(土曜日) 9時~14時
10月26日(日曜日) 9時~16時
※作業状況により、時間がずれ込む場合があります。
2 救急患者の受け入れが困難となる日時
10月25日(土曜日)6時~10月26日(日曜日)18時
3 停電に伴う主な影響
休業施設等
10月25日(土曜日)1階 銀行ATM
※外来食堂、ベーカリーカフェは土曜日、日曜日は休業となっています。
※駐車場は通常どおり利用できます。
※2階売店(ローソン)は土曜日・日曜日とも通常どおり利用できます。
このページに関するお問い合わせ
青森市民病院事務局総務課
〒030-0821 青森市勝田一丁目14-20
電話:017-734-2171 ファックス:017-734-7578
お問合せは専用フォームをご利用ください。