グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 附属機関の会議概要 > 青森市指定管理者選定評価委員会 > 令和3年度青森市指定管理者選定評価委員会の会議概要(「指定管理者候補者の選定」に係る審査)

ここから本文です。

更新日:2022年2月18日

令和3年度青森市指定管理者選定評価委員会の会議概要(「指定管理者候補者の選定」に係る審査)

市では、指定管理者制度を公正かつ適正に運用するため、「青森市指定管理者選定評価委員会」において、制度導入施設に係る審査等を行っています。

令和4年度指定管理者制度導入予定施設の審査を行うため、令和3年度青森市指定管理者選定評価委員会を次のとおり開催しました。

開催日時等

No. 開催日時 開催場所 対象施設【施設所管課】
1 令和3年12月24日(金曜日)
15時30分から
青森市中央市民センター 
3階大会議室


青森市合浦デイサービスセンター【介護保険課】

【会議概要】(PDF:101KB)

【審査結果】(PDF:190KB)

案件

「候補者の選定」について

会議の公開・非公開について

選定評価委員会の会議については、事業者などの保有する具体的なノウハウや信用情報に関する内容が含まれることが想定され、事業者の利益が損われるおそれがあること、また、委員の率直な意見交換や意思決定の中立性が損なわれるおそれに配慮するため非公開としました。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市企画部財政課

青森市中央一丁目22-5 本庁舎2階

電話番号:017-734-5048

ファックス番号:017-734-5180

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?