グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 附属機関の会議概要 > 青森市指定管理者選定評価委員会 > 平成24年度第5回青森市指定管理者選定評価委員会

ここから本文です。

更新日:2015年2月2日

平成24年度第5回青森市指定管理者選定評価委員会

市では、指定管理者による施設の適正な管理運営を確保するため、施設所管課が事業報告書による確認・検証及び年2回のモニタリング調査を実施していますが、より一層の適正な管理運営の徹底を図ることを目的に、平成24年度から「指定管理者選定評価委員会」においてもモニタリング調査を実施しています。
その実施のため、平成24年度第5回青森市指定管理者選定評価委員会を次のとおり開催しました。

1 委員会によるモニタリング調査

開催日時等

No.

開催日時

開催場所

対象施設

1

平成25年2月28日(木曜日)10時30分から

青森市役所第1庁舎3階
福利厚生室及び市営住宅指定管理者室

青森市営住宅(青森地区)

2

平成25年2月28日(木曜日)13時50分から

青森市西部市民センター内

青森市西部市民センター

3

平成25年2月28日(木曜日)15時20分から

青森市沖館市民センター内

青森市沖館市民センター

審議案件

「委員会によるモニタリング調査」

会議概要等

ページ下の添付ファイルからご覧下さい。

2 モニタリング評価結果に関する意見調整等

開催日時

平成25年3月18日(月曜日)13時00分から

開催場所

青森市役所第1庁舎3階福利厚生室

審議案件

委員会によるモニタリング評価結果に関する意見調整等

会議概要等

ページ下の添付ファイルからご覧下さい。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市企画部財政課

青森市中央一丁目22-5

電話番号:017-734-5048

ファックス番号:017-734-5180

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?