ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 附属機関の会議概要 > 青森市指定管理者選定評価委員会 > 平成30年度青森市指定管理者選定評価委員会の会議概要(「候補者の選定」に係る審査【再募集分】)
ここから本文です。
更新日:2018年12月12日
市では、指定管理者制度を公正かつ適正に運用するため、「青森市指定管理者選定評価委員会」において、制度導入施設に係る審査等を行っています。
平成31年度指定管理者制度導入予定施設の審査を行うため、平成30年度青森市指定管理者選定評価委員会を次のとおり開催しました。
No. | 開催日時 | 開催場所 | 対象施設【施設所管課】 |
---|---|---|---|
1 | 平成30年11月22日(木曜日)13時00分から | 青森市役所第1庁舎3階福利厚生室 |
青森市三内霊園・青森市八甲田霊園・青森市月見野霊園・青森市浪岡墓園【生活安心課】【市民課】 |
2 | 平成30年11月22日(木曜日)13時00分から | 青森市役所第1庁舎3階福利厚生室 |
青森市斎場・青森市浪岡斎園【生活安心課】【市民課】 |
「候補者の選定」について
会議は青森市情報公開条例(平成17年青森市条例第26号)第7条に規定する不開示情報を含む内容について審議を行うため、全部非公開とします。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
問合せ
より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。
Copyright © Aomori City All Rights Resereved.