ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 附属機関の会議概要 > 青森市指定管理者選定評価委員会 > 平成30年度青森市指定管理者選定評価委員会の会議概要(「制度導入適否」に係る審査)
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更新日:2019年5月17日
市では、指定管理者制度を公正かつ適正に運用するため、「青森市指定管理者選定評価委員会」において、制度導入施設に係る審査等を行っています。
平成30年度指定管理者制度導入予定施設の審査を行うため、平成30年度青森市指定管理者選定評価委員会を次のとおり開催しました。
No. | 開催日時 | 開催場所 | 対象施設【施設所管課】 |
---|---|---|---|
1 | 平成30年5月10日(木曜日)15時00分から | 青森市役所第2庁舎2階庁議室 |
①青森市三内霊園等【生活安心課】【市民課】 会議概要(PDF:155KB) ③青森市一般廃棄物最終処分場【清掃管理課】 |
2 | 平成30年5月11日(金曜日)10時00分から | 同上 |
①青森市西部市民センター【中央市民センター】 会議概要(PDF:191KB) 会議概要(PDF:160KB) |
3 | 平成30年5月11日(金曜日)13時00分から | 同上 |
①青森市幸畑墓苑【観光課】 会議概要(PDF:165KB) 会議概要(PDF:151KB) |
「指定管理者制度導入適否」について
会議は青森市情報公開条例(平成17年青森市条例第26号)第7条に規定する不開示情報を含む内容について審議を行うため、全部非公開としました。
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