ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 附属機関の会議概要 > 青森市指定管理者選定評価委員会 > 平成29年度青森市指定管理者選定評価委員会の会議概要(「制度導入適否」に係る審査)
ここから本文です。
更新日:2017年9月7日
市では、指定管理者制度を公正かつ適正に運用するため、「青森市指定管理者選定評価委員会」において、制度導入施設に係る審査等を行っています。
平成29年度指定管理者制度導入予定施設の審査を行うため、平成29年度青森市指定管理者選定評価委員会を次のとおり開催しました。
No. | 開催日時 | 開催場所 | 対象施設【施設所管課】 |
---|---|---|---|
1 | 平成29年5月8日(月曜日)13時00分から | 青森市役所第2庁舎2階庁議室 |
①青森市文化会館等 |
2 | 平成29年5月11日(木曜日)13時00分から | 同上 |
①青森市営住宅等(青森地区)【住宅まちづくり課】 |
3 | 平成29年5月12日(金曜日)10時15分から | 同上 |
①ユーサ浅虫【観光課】 |
4 | 平成29年5月16日(火曜日)15時00分から |
同上 |
①青森産業展示館等【経済政策課】 |
5 | 平成29年5月17日(水曜日)10時00分から | 同上 | ①青森市東部市民センター等【中央市民センター】 会議概要(PDF:85KB) ②青森市中世の館等【教育課】 会議概要(PDF:92KB) |
「指定管理者制度導入適否」について
会議は青森市情報公開条例(平成17年青森市条例第26号)第7条に規定する不開示情報を含む内容について審議を行うため、全部非公開としました。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
問合せ
より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。
Copyright © Aomori City All Rights Resereved.