グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 附属機関の会議概要 > 青森市指定管理者選定評価委員会 > 平成27年度青森市指定管理者選定評価委員会の会議概要(「制度導入適否」及び「募集要項」に係る審査)※あおもり北のまほろば歴史館

ここから本文です。

更新日:2016年6月10日

平成27年度青森市指定管理者選定評価委員会の会議概要(「制度導入適否」及び「募集要項」に係る審査)※あおもり北のまほろば歴史館

市では、指定管理者制度を公正かつ適正に運用するため、「青森市指定管理者選定評価委員会」において、制度導入施設に係る審査等を行っています。

平成27年度指定管理者制度導入予定施設の審査を行うため、平成27年度青森市指定管理者選定評価委員会を次のとおり開催しました。

開催日時等

No.

開催日時

開催場所

対象施設【施設所管課】

平成27年4月6日(月曜日)13時00分から

青森市役所第2庁舎2階庁議室

あおもり北のまほろば歴史館【文化財課】

案件

  • 「指定管理者制度導入適否」について
  • 「指定管理者募集要項」について

会議の公開・非公開について

会議は青森市情報公開条例(平成17年青森市条例第26号)第7条に規定する不開示情報を含む内容について審議を行うため、全部非公開としました。

会議概要

下記の添付ファイルをご覧ください。

会議概要(あおもり北のまほろば歴史館)(PDF:87KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市企画部財政課

青森市中央一丁目22-5

電話番号:017-734-5048

ファックス番号:017-734-5180

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?