ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 附属機関の会議概要 > 青森市指定管理者選定評価委員会 > 令和元年度青森市指定管理者選定評価委員会の会議概要(「制度導入適否」に係る審査)
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更新日:2019年6月14日
市では、指定管理者制度を公正かつ適正に運用するため、「青森市指定管理者選定評価委員会」において、制度導入施設に係る審査等を行っています。
令和元年度指定管理者制度導入予定施設の審査を行うため、令和元年度青森市指定管理者選定評価委員会を次のとおり開催しました。
No. | 開催日時 | 開催場所 | 対象施設【施設所管課】 |
---|---|---|---|
1 | 令和元年5月10日(金曜日)15時00分から | 青森市役所本庁舎1階会議室(旧青森銀行青森市役所支店) |
会議概要(PDF:103KB) |
2 | 令和元年5月13日(月曜日)15時00分から | 同上 | 青森市新青森駅西口駐車場・青森市新青森駅南口駐車場【道路維持課】 会議概要(PDF:85KB) |
3 | 令和元年5月14日(火曜日)15時00分から | 同上 |
会議概要(PDF:76KB) |
「指定管理者制度導入適否」について
選定評価委員会の会議については、事業者などの保有する具体的なノウハウや信用情報に関する内容が含まれることが想定され、事業者の利益が損われるおそれがあること、また、委員の率直な意見交換や意思決定の中立性が損なわれるおそれに配慮するため非公開としました。
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