グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 庁議の概要 > 令和3年度 庁議の概要 > 令和3年度第2回定例庁議の概要(令和3年度テレワークの実施状況について)

ここから本文です。

更新日:2021年6月21日

令和3年度第2回定例庁議の概要(令和3年度テレワークの実施状況について)

総務部長から説明

令和3年度テレワークの実施状況について、資料により説明がありました。


 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市総務部総務課

青森市中央一丁目22-5 本庁舎2階

電話番号:017-734-5044

ファックス番号:017-734-6865

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?