グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 青森市役所庁舎整備の現状 > 公募型プロポーザルに係る一次選考の結果及び公開ヒアリングの開催

ここから本文です。

更新日:2015年3月16日

公募型プロポーザルに係る一次選考の結果及び公開ヒアリングの開催

公募型プロポーザルの参加表明者

平成26年12月8日(月曜日)から平成26年12月17日(水曜日)までの応募期間に、10者から参加表明書の提出がありました。

一次選考結果

平成27年2月9日(月曜日)に開催した第3回青森市役所庁舎整備第一期工事設計業務公募型プロポーザル審査委員において、一次選考を実施した結果、参加表明のあった10者から提案があり、そのうち5者を一次選考選定者(二次選考におけるヒアリングの対象者)として、選定しました。

公開ヒアリング(終了しました)

一次選考選定者(5者)を対象に、提案した設計に対する考え方などについて、審査委員が質疑応答等を行う「ヒアリング」を一般に公開して開催します。

  1. 日時:平成27年3月15日(日曜日)午前9時30分から午後1時15分まで(予定)
  2. 場所:青森県観光物産館 アスパム5階 あすなろ(アスパム駐車場は有料となります。なお、駐車場は限りがありますので、公共交通機関をご利用ください。)
  3. 定員:100人(先着順)
  4. 申込み:事前の申込みは不要で、当日の午前9時00分から会場前で受付をします。
  5. 留意事項:ヒアリングはあくまでも審査委員が審査を行うに当たり、各者からの提案内容の確認等を行うためのものですので、傍聴者からの質問や意見発表等はできません。また、公平性の観点から、ヒアリング対象者の関係者については、入場できませんので、予めご了承ください。

 

問合せ

所属課室:青森市総務部総務課

青森市中央一丁目22-5

電話番号:017-734-5134

ファックス番号:017-734-5082

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?