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ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 青森市役所庁舎整備の現状 > 青森市役所庁舎整備に関する意見交換会を3回にわたり実施しました《会議録を掲載しました》

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更新日:2014年12月24日

青森市役所庁舎整備に関する意見交換会を3回にわたり実施しました《会議録を掲載しました》

意見交換会の開催について

市役所の庁舎整備に関連して、今年6月の市議会定例会において「青森市のまちづくりに関する陳情」が採択されたこと、また、9月の市議会定例会において新庁舎の設計業務に係る公募型プロポーザル審査委員会の条例案が継続審査となったこと、さらには市議会内には新庁舎の建設場所に関してさまざまな意見があること、これらを勘案し、これまで3回にわたり市、市議会、青森商工会議所青年部の方々と「庁舎整備に関する意見交換会」を行いました。

第1回意見交換会(平成25年10月21日)
第1回意見交換会(平成25年10月21日)

意見交換会の概要

会議名称

青森市役所庁舎整備に関する意見交換会

開催した日時

  • 第1回意見交換会:平成25年10月21日(月曜日)18時00分~21時00分
  • 第2回意見交換会:平成25年11月11日(月曜日)18時00分~21時00分
  • 第3回意見交換会:平成25年11月20日(水曜日)18時00分~19時45分

場所

アウガ5階AV多機能ホール

構成メンバー

  • 市:市長、副市長、関係部長
  • 市議会:議長、副議長、各会派から選出された議員
  • 陳情者:青森商工会議所青年部の方々

ページ下の添付ファイルにある『青森市役所庁舎整備に関する意見交換会開催要領』に基づき実施しました。

第2回意見交換会(平成25年11月11日)
第2回意見交換会(平成25年11月11日)

意見交換会の会議録

ページ下の添付ファイルをご覧ください。
(配付資料も掲載しております。)

第3回意見交換会(平成25年11月20日)
第3回意見交換会(平成25年11月20日)

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問合せ

所属課室:青森市総務部総務課

青森市中央一丁目22-5

電話番号:017-734-5134

ファックス番号:017-734-5082

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