グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 附属機関の会議概要 > 青森市行政不服審査会 > 平成28年度第1回青森市行政不服審査会の会議概要

ここから本文です。

更新日:2016年10月5日

平成28年度第1回青森市行政不服審査会の会議概要

開催日時

平成28年9月21日(水曜日)午後1時30分~午後2時20分

開催場所

青森市役所 第2庁舎 2階 庁議室

会議次第

1.開会

2.委員紹介

3.事務局紹介

4.会長及び会長職務代理者の選出について

5.行政不服審査法の概要等について

6.閉会

 

会議概要及び配付資料は、ページ下の添付ファイルから閲覧、ダウンロードできます。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市総務部総務課

青森市中央一丁目22-5 本庁舎2階

電話番号:017-734-5044

ファックス番号:017-734-6865

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?