グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > 福祉・健康 > 事業者のかたへ > 福祉・介護事業者 > 障がい福祉事業 > 申請・届出 > 事業所の廃止・休止・再開に係る届出

ここから本文です。

更新日:2016年8月1日

事業所の廃止・休止・再開に係る届出

事業所を廃止または休止しようとする場合は、廃止または休止する日の1か月前までに届出が必要です。

また、休止していた事業所を再開した場合は、再開した日から10日以内に届出が必要です。

届出書の作成・提出

事業所を廃止または休止する場合は、廃止・休止・再開届出書(様式第3号)及び障害福祉サービス事業等廃止(休止)届出書を青森市障がい者支援課へ提出してください。

また、休止していた事業所を再開した場合は、廃止・休止・再開届出書(様式第3号)を青森市障がい者支援課へ提出してください。

届出書の提出は持参または郵送で受付します。

【提出先】青森市健康福祉部障がい者支援課障がい福祉チーム

【郵送先】〒030-8555青森市中央一丁目22番5号

【お問合せ先】青森市障がい者支援課 電話:017-734-5327

問合せ

所属課室:青森市福祉部障がい者支援課

青森市中央一丁目22-5

電話番号:017-734-5327

ファックス番号:017-734-5329

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?