グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > 市政情報 > 青森市のまちづくり > 地域コミュニティ、NPO・ボランティア > NPO・ボランティア > NPO法人の認証申請の公告状況のお知らせ

ここから本文です。

更新日:2017年10月23日

NPO法人の認証申請の公告状況のお知らせ

設立認証申請

青森市に、特定非営利活動促進法(平成10年法律第7号)第10条第1項の規定による設立認証の申請があり、同条第2項の規定に基づき公告しましたのでお知らせします。
なお、申請に関する定款、役員名簿、設立趣旨書、事業計画書及び活動予算書は、設立認証申請を受理した日から1か月間、市民協働推進課(本庁舎4階)で縦覧しています。

現在、公告している案件はありません。

 

定款変更認証申請

青森市に対し、特定非営利活動促進法(平成10年法律第7号)第25条第3号の規定による定款変更認証の申請があり、同条第5項の規定で準用する第10条第2項の規定に基づき告示しましたのでお知らせします。
なお、申請に関する定款等は、定款変更認証申請を受理した日から1か月間、市民協働推進課(本庁舎4階)で縦覧しています。

現在、公告している案件はありません。

 

合併認証申請

現在、公告している案件はありません。

 

問合せ

所属課室:青森市市民政策部市民協働推進課

青森市新町一丁目3-7

電話番号:017-734-5231

ファックス番号:017-734-5232

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?