グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 青森市のまちづくり > 青森市ふるさと応援寄附制度 > 寄附金を活用して実施した事業

ここから本文です。

更新日:2023年7月28日

寄附金を活用して実施した事業

寄附者の皆さんからいただいた寄附金は、その意向を最大限尊重し実施した事業の財源に充当します。

これまでに、寄附金を活用し実施した事業は次のとおりです。(過去5年度分)

令和4年度に実施した事業(PDF:2,282KB)

令和3年度に実施した事業(PDF:293KB)

令和2年度に実施した事業(PDF:1,050KB)

令和元年度に実施した事業(PDF:1,675KB)

平成30年度に実施した事業(PDF:1,412KB)

いただいた寄附金は、事業に充当するまでの間「元気都市あおもり応援基金」及び「青森市次世代健康・スポーツ振興基金」に積立てています。

更新情報
2023年7月28日、寄附金を活用して実施した事業に令和4年度を追加しました。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市市民部市民協働推進課

青森市新町一丁目3-7 駅前庁舎4階

電話番号:017-734-2324

ファックス番号:017-734-5232

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?