グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > くらしのガイド > 戸籍・住民票など > 印鑑登録 > 印鑑登録Q&A > 転居しました。印鑑登録に関する手続も必要ですか?

ここから本文です。

更新日:2015年2月4日

転居しました。印鑑登録に関する手続も必要ですか?

質問

転居しました。印鑑登録に関する手続も必要ですか?

回答

転居届を出していれば、印鑑登録に関しても自動的に住所は変更されます。お持ちの「あおもり市民カード」又は「印鑑登録証」は、そのまま使用できます。

問合せ

所属課室:青森市市民生活部行政情報センター市民課 担当者名:住民情報チーム

青森市中央一丁目22-5

電話番号:017-734-5241

ファックス番号:017-734-5236

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?