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ホーム > くらしのガイド > 戸籍・住民票など > 市民課窓口 > 印鑑登録および自動交付機の休止のお知らせ

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更新日:2018年6月15日

印鑑登録および自動交付機の休止のお知らせ

6月30日(土曜日)は印鑑登録および自動交付機を休止します

システムメンテナンスのため、6月30日(土曜日)は次の業務を休止します。

  • 印鑑登録(登録・廃止・暗証番号登録 等)
  • 自動交付機(住民票・印鑑登録証明書の交付)

※なお、窓口では、住民票・印鑑証明書等の証明書の交付は通常どおり受け付けておりますので、ご利用ください。

受付窓口 住所 電話番号 受付時間
駅前庁舎市民課 新町1丁目3-7 017-734-5241 午前9時00分から午後5時00分
浪岡事務所市民課 浪岡字稲村101-1 0172-62-1128 午前9時00分から午後5時00分


問合せ

所属課室:青森市市民部行政情報センター市民課

青森市新町一丁目3-7

電話番号:017-734-5241

ファックス番号:017-734-5236

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