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ホーム > 福祉・健康 > 事業者のかたへ > 福祉・介護事業者 > 高齢福祉・介護サービス事業 > 指導・監査等 > 指定居宅介護支援事業者の自主点検表

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更新日:2024年4月1日

指定居宅介護支援事業者の自主点検表

介護サービス事業者自主点検表

介護保険制度において、サービスの提供に当たる介護サービス事業者は厚生労働省令及び市条例等に定められた人員及び運営に関する基準及びサービスに要する費用の算定に関する基準を遵守することが必要です。

この「自主点検表」は、各項目についてのチェックポイントを示し、事業者自身が、自らのサービスの提供体制、運営状況及びサービス費用の算定方法についての点検・評価を行うことができるものとなっています。

少なくとも年1回、定期的に実施し、より質の高いサービスの提供に役立ててください。

【お知らせ】
現在、掲載している内容は令和5年度版の自主点検表と加算等自己点検シートです。
令和6年度版の自主点検表等の様式は、作成次第、順次掲載します。

更新情報
2024年4月1日、お知らせの内容を追加しました。

問合せ

所属課室:青森市福祉部指導監査課

青森市新町一丁目3-7 駅前庁舎2階

電話番号:017-734-2413

ファックス番号:017-734-5127

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