グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > 市政情報 > 青森市のまちづくり > 計画・方針・ビジョン > 青森市浪岡不燃物埋め立て処分場廃止基本計画

ここから本文です。

更新日:2015年4月1日

青森市浪岡不燃物埋め立て処分場廃止基本計画

市は、浪岡不燃物埋め立て処分場の現在の状況及び周辺環境への影響の有無等について、現地調査を実施してきましたが、これらの調査結果及び専門家等からの意見を踏まえ、浪岡不燃物埋め立て処分場を現行法の廃止基準に準じ、適正に廃止するための基本的な考え方や対策等について定めた「青森市浪岡不燃物埋め立て処分場廃止基本計画」を策定しました。
市では、今後、この計画に基づき浪岡不燃物埋め立て処分場の適正廃止に向けた取組を推進します。

計画の詳細については、ページ下の添付ファイルをご覧ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市環境部清掃管理課 

青森市新町一丁目3-7

電話番号:017-718-1176

ファックス番号:017-718-1187

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?