グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > 産業・雇用 > 農林水産業 > 農業委員会 > 農業委員会事務の実施状況等について公表します

ここから本文です。

更新日:2017年8月7日

農業委員会事務の実施状況等について公表します

青森市農業委員会では、農業委員会の活動について、広く一般に知っていただくよう、担い手への集積状況等に関する活動状況をまとめ、ホームページで公表してまいりました。

平成28年4月1日の農業委員会等に関する法律の一部改正により、農業委員会の所掌事務の見直しや、農地等の利用の最適化の推進が必須業務となったことに併せ、農地等の利用の最適化の推進の状況その他農業委員会における事務の実施状況に関する情報について、インターネット等により公表することが新たに義務付けられました。

つきましては、青森市農業委員会の「平成29年度の目標及びその達成に向けた活動計画」及び「平成28年度の目標及びその達成に向けた活動の点検・評価」を、ページ下の添付ファイルのとおり公表します。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市 農業委員会事務局

青森市柳川ニ丁目1-1  

電話番号:017-761-4372

ファックス番号:017-761-4367

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?