グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 子ども・教育 > 教育事業 > 教育委員会 > 青森市教育委員会事務の管理及び執行の状況の点検及び評価報告書

ここから本文です。

更新日:2023年10月11日

青森市教育委員会事務の管理及び執行の状況の点検及び評価報告書

地方教育行政の組織及び運営に関する法律第26条第1項の規程により、青森市教育委員会事務の管理及び執行の状況の点検及び評価報告書を公表します。

評価報告書は、ページ下の添付ファイルからご覧いただけます。

更新情報
2023年10月11日、令和5年度青森市事務の管理及び執行の状況の点検及び評価報告書を追加しました。
今年度は、主要な施策の成果及び予算の執行実績に関する報告書の作成を行うことをもって事務の管理及び執行の状況の点検及び評価を実施しました。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市教育委員会事務局総務課  

青森市新町一丁目3-7 駅前庁舎3階

電話番号:017-718-1340

ファックス番号:017-718-1371

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?