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ホーム > 事業者のかたへ > 青森市統合型校務支援システム構築・運用業務公募型プロポーザルの実施について

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更新日:2018年8月1日

青森市統合型校務支援システム構築・運用業務公募型プロポーザルの実施について

青森市統合型校務支援システム構築・運用業務公募型プロポーザルを以下のとおり実施しました。

業務の目的

学籍・出欠・成績等を管理する機能やグループウェアなどを統合した校務支援システムを導入し、教職員の校務の効率化及び事務作業の軽減を図ることを目的とする。このことにより、教職員の多忙化・多忙感を解消し、ひいては児童生徒と向き合う時間の確保及び教育の質の向上を図る。

業務の概要

別添「青森市統合型校務支援システム構築・運用業務公募型プロポーザル実施要領」のとおり。

スケジュール

項目 日程
公告 平成30年6月11日(月曜日)
質問の受付期限 平成30年6月19日(火曜日)12時まで
質問に対する回答期限 平成30年6月26日(火曜日)17時まで
参加表明受付期限 平成30年6月29日(金曜日)12時まで
企画提案書の提出期限 平成30年7月12日(木曜日)12時まで
一次審査(書類審査) 平成30年7月18日(水曜日)
一次審査結果通知 平成30年7月19日(木曜日)
二次審査(プレゼンテーション及び質疑応答) 平成30年7月30日(月曜日)
二次審査結果通知 平成30年7月31日(火曜日)

実施結果

本プロポーザルの実施結果は以下のとおりです。

  • 提案事業者数:6社
  • 受託候補者:東日本電信電話株式会社青森支店

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問合せ

所属課室:青森市教育委員会事務局総務課  

青森市新町一丁目3-7

電話番号:017-718-1368

ファックス番号:017-718-1371

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