グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 事業者のかたへ > 青森市ホームページバナー広告取扱業者を募集します

ここから本文です。

更新日:2024年12月4日

青森市ホームページバナー広告取扱業者を募集します

青森市では、持続可能な行財政運営基盤の確立を目的に、青森市ホームページのバナー広告を一括で取り扱う広告取扱業者を募集します。

募集に応募されるかたは、募集要項をよくご確認の上、お申込みください。

広告取扱業者の選定方法

条件付一般競争入札

入札物件

青森市ホームページゲートページ及びトップページにおけるバナー広告枠

広告の掲載期間

令和7年2月1日から令和8年3月31日まで
(期間内の広告掲載については、青森市ホームページ広告掲載要綱のとおり)

入札参加申請

入札への参加を希望するかたは、あらかじめ、申請書を1部提出し、入札参加資格を有することについて、市長の認定を受ける必要があります。

提出方法

入札参加資格の審査のため、申請書を提出していただきます。
下記提出先に直接または郵送で提出してください(提出期限必着)。

提出期限

令和6年12月17日(火曜日)午後5時00分まで
(ただし、土曜日・日曜日を除く)

提出先

〒030-8555
青森市中央一丁目22番5号 青森市役所本庁舎2階
青森市企画部広報広聴課

応募に当たっての留意事項

  • 応募者に関する情報及び応募者の問合せについては、一切お答えできませんのでご了承ください。
  • 申請書は返却しません。
  • 参加申請に要する費用は、全て申請者の負担とします。
  • 同一人が代表者となる法人等が重複して入札に参加した場合、いずれの入札も無効とします。

更新情報
2024年12月4日、令和7年2月からの広告取扱業者の募集を開始しました。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市企画部広報広聴課

青森市中央一丁目22-5 本庁舎2階

電話番号:017-734-5106

ファックス番号:017-734-5103

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?