グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > 事業者のかたへ > 【平成30年度分】青森市ホームページバナー広告取扱業者を募集します

ここから本文です。

更新日:2017年12月28日

【平成30年度分】青森市ホームページバナー広告取扱業者を募集します

青森市では、より安定した行財政運営基盤の確立を目的に、平成29年度の青森市ホームページのバナー広告を一括で取り扱う広告取扱業者を募集します。

入札への参加を希望するかたは、募集要項等をよくご確認の上、お申込みください。

広告取扱業者の選定方法

条件付一般競争入札

入札物件

青森市ホームページトップページ(http://www.city.aomori.aomori.jp/)におけるバナー広告枠

広告の掲載期間

平成30年4月1日から平成31年3月31日まで
(期間内の広告掲載については、青森市ホームページ広告掲載要綱のとおり)

入札参加申請

入札への参加を希望するかたは、あらかじめ、申請書を1部提出し、入札参加資格を有することについて、市長の認定を受ける必要があります。

提出方法

申請書に所定の事項を記入、押印の上、直接または郵送により提出してください。
ファクシミリまたは電子メールによる受付はいたしません。

提出期限

平成30年1月22日(月曜日)午後5時00分まで
(ただし、平成29年12月29日(木曜日)から平成30年1月3日(水曜日)までの期間と、土曜日・日曜日及び祝日を除く、午前8時30分から午後5時00分まで)

提出先

〒030-8555 青森市中央一丁目22番5号
青森市 市民政策部 広報広聴課
電話:017-734-5106

応募に当たっての留意事項

応募者に関する情報及び応募者の問合せについては、一切お答えできませんのでご了承ください。
申請書は返却いたしません。
参加申請に要する費用は、全て申請者の負担とします。
同一人が代表者となる法人等が重複して入札に参加した場合、いずれの入札も無効とします。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市市民政策部広報広聴課

青森市中央一丁目22-5

電話番号:017-734-5106

ファックス番号:017-734-5103

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?