グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > 文化・スポーツ・観光 > スポーツ > 青森競輪 > 「青森競輪のあり方に関する報告書」手交式が行われました

ここから本文です。

更新日:2015年2月2日

「青森競輪のあり方に関する報告書」手交式が行われました

平成23年12月1日(木曜日)に、青森競輪あり方検討会福士委員長他4名の委員同席のもと、鹿内市長に「青森競輪事業のあり方に関する報告書」が提出されました。

本年6月から計4回の会議を開催し、青森競輪が今後進むべき方向性についてご検討いただき、このたび検討結果を報告書としてとりまとめていただきました。
ご提出いただいた報告書については、その内容を尊重し、今後の青森競輪のあり方についての方針を年度内に決定したいと考えています。

青森競輪事業のあり方に関する報告書

※「報告書」はページ下の添付ファイル(PDF)から閲覧・ダウンロードすることができます。報告書の資料編は容量の都合上割愛させていただきます。なお、内容はこれまでの検討会での配布資料です。

※平成24年6月1日添付ファイルの「青森競輪事業のあり方に関する報告書」を訂正版に変更しました。
 なお、訂正箇所は正誤表をご確認ください。

市長へ市長から

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市財務部競輪事業所

青森市大字新城字平岡1-1

電話番号:017-787-2020

ファックス番号:017-788-6767

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?