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ホーム > 市政情報 > 入札・契約の情報 > 入札・契約 > 入札・契約制度の改善・変更 > 建設工事における契約制度の見直しについて【掲載日:令和4年10月24日】

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更新日:2022年10月24日

建設工事における契約制度の見直しについて【掲載日:令和4年10月24日】

①低入札価格調査制度及び最低制限価格制度の見直しについて【令和4年11月~

  1. 低入札価格調査制度の調査基準価格(一般管理費)及び最低制限価格(一般管理費)の引上げ
  2. 改定概要 下記リンクを参照

     

②総合評価落札方式評価項目等の見直しについて【令和5年4月~

  1. 同種・類似工事の施工実績に関する評価項目の見直し
  2. 工事成績評定に関する評価項目の見直し
  3. 除雪業務の実績に関する評価項目の見直し
  4. 改定概要 下記リンクを参照


▼改定概要(①・②)
建設工事における契約制度の見直し概要(PDF:130KB)

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問合せ

所属課室:青森市総務部契約課

青森市中央一丁目22-5 急病センター棟2階

電話番号:017-734-5144

ファックス番号:017-734-2102

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