グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 入札・契約の情報 > 入札・契約 > お知らせ > 「総合評価落札方式」の評価項目を改訂しました【掲載日:令和3年3月29日、4月16日更新】

ここから本文です。

更新日:2021年4月16日

「総合評価落札方式」の評価項目を改訂しました【掲載日:令和3年3月29日、4月16日更新】

令和3年4月以降に入札公告を行う建設工事から適用する「総合評価落札方式」の評価項目を改訂しました。

詳細は、関連リンクをご覧ください。

「総合評価落札方式の評価項目の運用について(継続教育関係)」(PDF:138KB)を追加しました。
 証明書の有効期限の取扱いについてのお知らせです。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市総務部契約課

青森市中央一丁目22-5 急病センター棟2階

電話番号:017-734-5144

ファックス番号:017-734-2102

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?