グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > 市政情報 > 入札・契約の情報 > 競争入札参加資格申請 > 平成28・29年度青森市競争入札参加資格審査申請の随時受付のお知らせ

ここから本文です。

更新日:2016年9月8日

平成28・29年度青森市競争入札参加資格審査申請の随時受付のお知らせ

平成28・29年度に青森市が発注する建設工事、物品の売買または修繕、製造の請負、委託、賃貸借等の競争入札への参加を希望するかたからの、競争入札参加資格審査の申請を受け付けます。

対象

【新規の申請】
本市が発注する建設工事、物品の買入れまたは修繕、製造の請負、委託、賃貸借等の競争入札への参加を希望するかた

【業種の追加等の申請】
既に名簿に登録されているかたで、業種の追加・変更、希望順位の変更を希望するかた

提出方法

申請書類を下記の受付場所に直接持参または郵送(民間事業者による信書の送達を含みます。)により提出してください。

※郵送の場合は、平成29年11月30日(木曜日)までの消印のあるもの、または配達依頼日が平成29年11月30日(木曜日)までであるものを有効とします。
郵送先 青森市総務部契約課(〒030-8555 青森市中央一丁目22番5号)

受付期間

平成28年4月11日(月曜日)から平成29年12月11日(月曜日)まで
※ただし、土曜日・日曜日・祝日は除きます。

受付時間

午前8時30分から午後5時00分まで

受付場所

青森市役所第三庁舎2階 契約課
青森市役所浪岡庁舎2階 浪岡事務所総務課

資格有効期間

名簿登録日から平成30年3月31日まで

※毎月10日までの申請分を審査の上、翌月1日から資格が有効となり、名簿に登録します。
※郵送の場合は、毎月末日まで(消印有効)の申請分を審査の上、翌々月1日から資格が有効となり、名簿に登録します。
※なお、書類申請に不足または不備があった場合の補正期間についても毎月10日まで(郵送の場合は毎月末日まで)となりますのでご注意ください。

提出要領及び申請書類

提出要領及び申請書類の様式は、ページ下の添付ファイルをダウンロードしてご利用ください

問合せ先

青森市 総務部 契約課

  • 建設工事及び建設関連業務に関するもの・・・・・017-734-5144
  • 物品、上記以外の委託業務等に関するもの・・・017-734-5145

青森市 浪岡事務所 総務課・・・・・・・・・・・・・・・・・0172-62-1126

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市総務部契約課

青森市中央一丁目22-5

電話番号:017-734-5144

ファックス番号:017-734-2102

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?