グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > 市政情報 > 入札・契約の情報 > 入札・契約制度の改善・変更 > 競争入札参加資格審査の随時受付の実施について 【掲載日:平成26年12月16日】

ここから本文です。

更新日:2015年1月17日

競争入札参加資格審査の随時受付の実施について 【掲載日:平成26年12月16日】

これまで競争入札参加資格審査申請は、隔年の定期受付のほか、年に1度の中間年の追加受付のみとしていましたが、平成27年1月から随時に申請を受け付けます。

随時受付期間:平成27年1月13日~平成27年12月10日

※なお、定期受付はこれまで同様に隔年で行います。
次回の定期受付は、平成28年1月を予定しています。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市総務部契約課

青森市中央一丁目22-5

電話番号:017-734-5144

ファックス番号:017-734-2102

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?