グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > 市政情報 > 電子入札 > 青森市電子入札ポータルサイト > 電子入札の実施

ここから本文です。

更新日:2015年2月2日

電子入札の実施

本市では、入札手続の透明性・公正性の確保及び競争性の向上並びに入札参加者の負担の軽減、更には事務の効率化・迅速化を図るため、このたび工事の請負契約に係る条件付き一般競争入札において、平成27年3月(入札公告2月案件)から、電子入札を実施することとしましたのでお知らせします。(平成27年1月15日)

電子入札の実施について

添付ファイルの「電子入札の実施について(PDF:7KB)」をご覧ください。

電子入札導入による条件付き一般競争入札の方式について

電子入札導入による条件付き一般競争入札の方式の主な変更点については、添付ファイルの「電子入札導入による条件付き一般競争入札の方式について(PDF:29KB)」を参照してください。

電子入札に参加するための事前準備

電子入札システムへの参加に当たっては、各自、事前準備が必要となりますが、詳細については、こちら(電子入札に参加するには(利用手順))をご覧ください。
また、電子入札システムによる入札を開始するに当たり、架空の案件での電子入札システムを使用した模擬入札の実施を予定しております。日程等については、決まり次第、お知らせします。



Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市総務部契約課 担当者名:工事等契約チーム

青森市中央一丁目22-5

電話番号:017-734-5144

ファックス番号:017-734-2102

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?