グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > 市政情報 > 青森市はこんなまちです > 市役所案内 > 来庁者出入り口の変更及び本庁舎駐車場の利用制限について

ここから本文です。

更新日:2018年1月17日

来庁者出入り口の変更及び本庁舎駐車場の利用制限について

青森市役所新市庁舎の建設工事着工に伴い、平成30年1月22日(月曜日)から来庁者出入り口及び本庁舎駐車場が以下のとおり変更となりますので、ご理解、ご協力をお願いします。

来庁者出入り口の変更について

建設工事着工に伴い本庁舎正面駐車場を閉鎖し、市役所正面入り口が使用できませんので、市役所本庁舎へご来庁の際は第二庁舎南側入り口をご利用ください。

本庁舎駐車場の利用制限について

建設工事着工に伴い、本庁舎正面駐車場を閉鎖します。本庁舎にお越しの際は、庁舎中庭または庁舎南側駐車スペースをご利用ください。なお、駐車台数には限りがありますので、できるだけ公共交通機関をご利用くださいますよう、ご協力をお願いします。

庁舎建設工事中の駐車スペース

本庁舎駐車場図

 

問合せ

所属課室:青森市総務部管財課

青森市中央一丁目22-5

電話番号:017-734-5115

ファックス番号:017-734-5108

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?