グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 福祉・健康 > 健康・医療 > 感染症 > 各種感染症 > エイズ(エイズ検査) > 青森市エイズ検査申込みフォーム

ここから本文です。

更新日:2024年2月19日

青森市エイズ検査申込みフォーム

下記の項目を確認の上、必要事項を入力してください。

ご注意

  1. 希望日の2日前までの申込みができます。
  2. 希望日が定員を超えている場合は、下記メールアドレスへご連絡します。お間違えないよう入力してください。
  3. 必要事項を入力し「送信確認」を行ってください。
  4. 送信後日程の再表示はされませんので、検査日をお忘れになりませんようご注意ください。
  5. 申込み後にキャンセルされる場合は電話でご連絡ください。(エイズ相談専用電話Tel017-765-5295)
  6. 当日、絶食の必要はありません。食事・水分を十分に摂ってからお越しください。
  7. 当日、発熱や咳、たん、咽頭痛、鼻水、鼻づまり、くしゃみ等の風邪症状あるかたは、検査をご遠慮くださいますようご協力お願います。
  8. 日程の変更や当日のキャンセルについては、随時、電話(エイズ相談専用電話)にてお受けしています。
  9. 保健所においては、感染予防対策に充分に留意していますので、ご協力、ご理解の程よろしくお願いします。

更新情報
2024年2月19日、選択可能な「検査可能日時」を更新しました。


全角20字以内(例)「A・H」や「あおもり」など

選択してください

選択してください

希望日の定員を超えている場合にはご連絡いたします。(携帯電話のメールアドレスは使用できません。PCまたはスマートフォンのメールアドレスを入力してください)

選択してください。
正確な判定を行うためには、感染の可能性があった日から3か月経過しての検査をお勧めします。
3か月未満のかたは電話でご相談ください。

選択してください。
申込みは希望日の2日前までとなっております。
定員を超えた場合の日程は表示されません。
受付時間は13時00分からです。