グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > 事業者のかたへ > 青森市広告入り公用共通封筒の無償提供者を募集します

ここから本文です。

更新日:2018年4月15日

青森市広告入り公用共通封筒の無償提供者を募集します

市では、公用共通封筒に広告を掲載する民間企業等を募集し、その広告を掲載した「広告入り公用共通封筒」を作成して市に無償提供していただける事業者(以下「無償提供者」)を募集します。提供いただいた広告入り公用共通封筒は、各種文書の発送や市民等が書類等を持ち帰るために使用します。

青森市広告入り公用共通封筒の無償提供者募集要項

無償提供していただくもの

広告入り公用共通封筒

1 封筒の規格及び製作予定枚数
長形3号(120mm×235mm程度) 作成見込枚数10万枚
角形2号(240mm×332mm程度) 作成見込枚数8万枚
合計18万枚
※ただし、無償提供期間内に市が請求した枚数分を作製すること。


2 広告の内容と掲載面
(1)広告の内容
「青森市広告入り公用共通封筒の無償提供に関する取扱要領」に基づきます。
(2)掲載面
広告の掲載面は封筒の裏面とし、表面は市が指定する内容を掲載していただきます。

無償提供の期間

平成30年9月1日(土曜日)から平成31年8月31日(土曜日)まで

応募資格

企業または個人で、次の各項のいずれも満たしていること。
1 市区町村民税の滞納がないこと。
2 会社更生法に基づく更生手続開始の申立てまたは民事再生法に基づく再生手続開始の申立てがなされているものでないこと。

提出書類

1 事業提案書(様式自由)

1.事業概要
2.事業のPR
3.納入までのスケジュール
4.広告主募集方法
5.その他

2 住所を有する市区町村の市区町村税(法人または個人)の納税証明書
*青森市に住所を有する場合は、税情報確認同意書(別紙1)

3 会社の登記簿謄本または履歴事項全部証明書

4 会社概要

5 広告入り公用共通封筒見本(作製実績のない場合は、広告入り公用共通封筒の案)

6 暴力団排除に関する誓約書(別紙2)

応募期限、場所及び方法

1 応募期限 平成30年4月27日(金曜日)午後6時00分(必着)
2 提出場所
〒030-8555
青森市中央一丁目22番5号
青森市役所会計課 出納チーム

3 提出方法
持参または郵送
*ファックスやメールによる提出は受理しません。
*提出された書類はいずれも返却しません。

(1)持参の場合(青森市新町一丁目3番7号 駅前庁舎2階まで)
土曜日、日曜日及び祝日等の閉庁日を除く午前8時30分から午後6時00分まで
(2)郵送の場合
一般書留または簡易書留のいずれかの方法で送ってください。締切日を過ぎて到着したものは失格とさせていただきます。

選定方法等

選定にあたっては、提案内容、過去の実績等を総合的に評価し、1事業者を選定します。結果は、応募者全てに通知します。
*審査の経緯は公表しません。
*審査結果に対しての異議申し立ては受け付けません。

注意事項

封筒の作製上の注意事項及び無償提供者の責務などについては、「青森市広告入り公用共通封筒の無償提供に関する取扱要領」を参照してください。

平成30年度青森市広告入り公用共通封筒の無償提供者募集要項(PDF:887KB)
青森市広告入り公用共通封筒の無償提供に関する取扱要領(PDF:2,383KB)
様式1号・2号(ワード:58KB)
別紙1(エクセル:34KB)
別紙2(ワード:17KB)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市 会計課

青森市新町一丁目3-7

電話番号:017-734-5606

ファックス番号:017-734-5601

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?