グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 福祉・健康 > 事業者のかたへ > 福祉・介護事業者 > 高齢福祉・介護サービス事業 > 事業者へのお知らせ・各種資料 > 介護保険制度改正関係通知、Q&A等

ここから本文です。

更新日:2015年4月8日

介護保険制度改正関係通知、Q&A等

介護保険制度改正の際には関係通知、Q&A等をご確認ください。


介護保険制度改正に係る人員・設備・運営基準や介護報酬につきましては、ページ下の関連リンク(青森県ホームページ)より関係通知、Q&Aをご確認いただけますので、事務の際にご活用くださるようお願いいたします。

また、改正等に関するご質問は、FAXにてお問い合わせください。(任意の様式で結構です。)
なお、ご質問は順次回答いたしますが、内容によっては回答まで数日いただくことがありますので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

介護保険制度改正に関する通知、Q&A等

青森県ホームページ http://www.pref.aomori.lg.jp/welfare/welfare/kaigohoken.html(外部サイトへリンク)

お問合せ

介護保険課 FAX:017-734-5355

  • 介護保険事業者指定、運営基準、介護報酬等
    事業者チーム(直通:017-734-5257)
  • 介護保険事業者指導等
    指導監査課(直通:017-734-2354)
  • 介護認定等
    介護認定チーム(直通:017-734-2308)

問合せ

所属課室:青森市福祉部介護保険課

青森市新町一丁目3-7

電話番号:017-734-5257

ファックス番号:017-734-5355

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?