グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > 福祉・健康 > 事業者のかたへ > 介護予防・日常生活支援総合事業 > 総合事業みなし指定事業者に係る指定更新について

ここから本文です。

更新日:2017年11月9日

総合事業みなし指定事業者に係る指定更新について

更新対象となる事業所

平成27年3月31日以前に介護予防訪問介護事業所または、介護予防通所介護事業所の指定を受けた事業所(ただし、みなし指定を辞退した事業所を除く)は、みなし指定の有効期限満了日(平成30年3月31日)までは総合事業の指定があったものとみなされます。

みなし指定の有効期限満了日後も引き続き『青森市介護予防・日常生活支援総合事業』の指定事業所として事業を継続する場合には、青森市から指定の更新を受ける必要があります。

申請受付期間

平成29年11月13日(月曜日)から平成29年12月15日(金曜日)(消印有効)

指定更新申請に係る提出書類は、郵送又は窓口に持参してください。申請書類が揃ってからの受付となりますので、不足書類がないようにしてください。また、市外にある事業所で、平成30年4月1日から青森市の介護予防訪問介護相当事業又は介護予防通所介護相当事業の指定を希望する場合も上記申請受付期間で受付します

申請書類等

市内に事業所がある場合
市外に事業所がある場合

 


Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市福祉部介護保険課

青森市中央一丁目22-5

電話番号:017-734-5257

ファックス番号:017-734-5355

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?