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ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 東日本大震災に関する市の対応 > 東日本大震災の被災地への職員派遣状況

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更新日:2017年4月1日

東日本大震災の被災地への職員派遣状況

青森市では、東日本大震災の被災地における本格復興を引き続き支援するため、被災自治体等からの派遣要請に応じて、職員を派遣しています。

平成29年度

派遣先 職種 人数 従事業務
宮城県名取市 土木 1名 区画整理・集団移転業務
合計(1自治体)   1名  

これまでの被災地への人的支援の取組状況

  • 平成23年度(震災直後の短期派遣含む) 16自治体 のべ285名
  • 平成24年度 4自治体 のべ10名(2自治体は3か月交替)
  • 平成25年度 7自治体 のべ13名(1自治体は3か月交替)
  • 平成26年度 7自治体 7名
  • 平成27年度 4自治体 6名
  • 平成28年度 2自治体 2名

問合せ

所属課室:青森市総務部人事課

青森市中央一丁目22-5

電話番号:017-734-5093

ファックス番号:017-734-5091

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