グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 人事・給与 > 職員採用等募集案内 > 青森市職員採用試験のお知らせ > 新型コロナウイルスによる影響で離職された方や企業等職務経験者など

ここから本文です。

更新日:2020年6月16日

新型コロナウイルスによる影響で離職された方や企業等職務経験者など

新型コロナウイルスの影響で離職された方や企業等職務経験者などを対象とした、令和2年度青森市職員採用試験を下記のとおり実施します。

申込期間 6月10日(水曜日)~7月3日(金曜日)
試験日程 令和2年7月19日(日曜日)
試験会場 青森公立大学(青森市大字合子沢字山崎153-4)
試験職種(採用予定人員)
  • 事務(若干名)
  • 電気(若干名)
  • 機械(若干名)
  • 土木(若干名)
  • 農林(若干名)

 計10名程度

採用予定日 令和2年10月1日付又は令和3年4月1日付

 

職員採用試験 受験案内・申込書

◆受験案内・受験申込書
令和2年度青森市職員採用試験受験案内(新型コロナウイルスの影響で離職された方や企業等職務経験者など)(PDF:692KB)

◆Q&A
令和2年度新型コロナウイルスの影響で離職された方や企業等職務経験者などを対象とした青森市職員採用試験Q&A(PDF:208KB)

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市総務部人事課

青森市中央一丁目22-5 本庁舎2階

電話番号:017-734-5093

ファックス番号:017-734-5091

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?