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ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 人事・給与 > 職員採用等募集案内 > 青森市職員採用試験のお知らせ > 障がい者の職員採用試験 ※申込受付終了しました

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更新日:2020年9月17日

障がい者の職員採用試験 ※申込受付終了しました

令和2年度の障がい者を対象とした青森市職員採用試験を下記のとおり実施します。

申込期間 令和2年8月13日(木曜日)から令和2年9月11日(金曜日)まで
試験日程 令和2年9月27日(日曜日)
試験会場 しあわせプラザ
試験職種(採用予定人員)

事務(若干名)

採用予定日 令和3年4月1日付

 

職員採用試験 受験案内・受験申込書

受験案内・受験申込書
 障がい者を対象とした青森市職員採用試験受験案内・受験申込書(PDF:716KB) 

受験申込の注意点

令和2年7月19日(日曜日)に実施した職員採用試験を受験したかたは、同じ職種の採用試験を受験することはできませんのでご注意ください。

<例>
・7月19日(日曜日)事務職を受験したかたで、これから障がい者を対象とした試験(事務職)を受験 ⇒ ×受験できません

 

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問合せ

所属課室:青森市総務部人事課

青森市中央一丁目22-5 本庁舎2階

電話番号:017-734-5093

ファックス番号:017-734-5091

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