グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > 市政情報 > 青森市のまちづくり > 計画・方針・ビジョン > 次世代育成支援対策推進法に基づく特定事業主行動計画

ここから本文です。

更新日:2016年12月19日

次世代育成支援対策推進法に基づく特定事業主行動計画

青森市役所では、次世代育成支援対策推進法に基づき、特定事業主行動計画《青森市職員次世代育成支援前期行動計画》を策定しています。

青森市役所内のすべての職場において、「職員が安心して子育てをしながら働くことができる環境」、「職員が地域での子どもの育成支援活動を行いやすい環境」、「休暇が取得しやすく、超過勤務の少ない環境」となるよう職場づくりに取り組み、子育てをする職員を職場全体で支援できる、また、全職員が健康を維持・増進できる快適な職場環境を目指します。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市総務部人事課

青森市中央一丁目22-5

電話番号:017-734-5097

ファックス番号:017-734-5091

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?