グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 人事・給与 > 職員採用等募集案内 > 青森市職員採用試験のお知らせ > 面接カード様式(第一次試験合格者用)

ここから本文です。

更新日:2022年6月19日

面接カード様式(第一次試験合格者用)

第一次試験の合格発表は令和4年7月8日(金曜日)午前11時です。
第一次試験に合格し、第二次試験を受験する方には「面接カード」を7月14日(木曜日)までに提出していただきますので、
様式をあらかじめ確認してください。

「面接カード」は合格通知に同封し郵送しますが、
このホームページでダウンロードした様式をそのまま使用し提出することもできます。

※提出方法等の詳細は、合格通知にてお知らせします。
 合格通知は7月8日(金曜日)に特定記録便で発送しますので、
 7月12日(火曜日)までに届かない場合は、人事課人事チームに連絡してください。

面接カード様式(A4サイズ/両面印刷)(PDF:99KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市総務部人事課

青森市中央一丁目22-5 本庁舎2階

電話番号:017-734-5093

ファックス番号:017-734-5091

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?