グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 人事・給与 > 職員採用等募集案内 > 青森市職員採用試験のお知らせ

ここから本文です。

更新日:2022年12月2日

青森市職員採用試験のお知らせ

令和4年度青森市職員採用試験の情報は、こちらのページでお知らせします。

青森市職員採用試験(令和4年10月29日~10月30日実施分)に関するお知らせ

 

職員

今年度の正職員の募集は終了しました。

 

<参考>現在試験を実施中の職種はこちら

 

任期付職員

 

更新情報
2022年12月2日、職員採用試験募集情報(受付終了)について更新しました。

問合せ

所属課室:青森市総務部人事課

青森市中央一丁目22-5 本庁舎2階

電話番号:017-734-5093

ファックス番号:017-734-5091

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?