ここから本文です。
受付年月日 | 2018年2月20日 |
---|---|
性別 | |
年代 | |
テーマ | 中央市民センターの職員の対応について |
分野 | 職員の対応 |
提言内容(要約) | 中央市民センターの職員の態度が悪すぎ。もう少し笑顔がある人を置いてください。無愛想です。 |
回答内容(全文) | このたびは、職員の応対でご不快な思いをおかけしたことについて、心よりお詫び申し上げます。 日頃から的確で親切・丁寧な対応をするよう努めているところですが、今回のご指摘を受け、職員全員に改めて中央市民センター館長から、注意喚起いたしました。 今後も職員の接遇の向上に努めてまいります。 【担当課:教育委員会事務局中央市民センター】 |
回答日 | 2018年3月30日 |
Copyright © Aomori City All Rights Resereved.