ここから本文です。
受付年月日 | 2017年10月16日 |
---|---|
性別 | |
年代 | |
テーマ | 市民税課窓口について |
分野 | 職員の対応 |
提言内容(要約) | 市民税課窓口での所要時間が30分以上かかっている人もいたが、そんな時は別テーブルで対応できないのか。それで窓口の待ち時間も短縮できると思う。それとも窓口の数を増やしてはどうか。 |
回答内容(全文) | 【口頭回答】 このたび、お客様が窓口にお越しいただいた際、ご不便をおかけしたことについて深くお詫び申し上げました。 お客様のご指摘にもあるとおり、窓口が混雑した際には、実際に対応職員を増やし別テーブルで対応いたしております。また、今後も待ち時間の短縮を図り、混雑解消に努めてまいることをお伝えいたしました。 【担当課:財務部市民税課】 |
回答日 | 2017年10月17日 |
Copyright © Aomori City All Rights Resereved.