グローバルメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > 市民の声 検索 > 市民の声 検索結果 > 市民の声 総合案内窓口の対応について

ここから本文です。

市民の声 総合案内窓口の対応について

受付年月日 2017年10月11日
性別
年代
テーマ 総合案内窓口の対応について
分野 職員の対応
提言内容(要約)  総合案内窓口のかたは、いつも座って市民に対応しているのですか。普通、人と話をする時はきちんと立って話し、聞かれたことに対応するものではないでしょうか。
回答内容(全文)  現在、総合案内には庁舎内外の安全を確保するために守衛を兼ねた従事者を配置しておりますが、今後においても、守衛を含む職員の応対や言葉づかい等には常に注意を払い、利用者の立場に立ち、快く利用していただけるよう管財課長より指導してまいります。


【担当課:総務部管財課】
回答日 2017年11月14日

戻る