ここから本文です。
受付年月日 | 2017年5月31日 |
---|---|
性別 | |
年代 | |
テーマ | 行政サービスの案内不足について |
分野 | 行政一般・その他 |
提言内容(要約) | 転入してきたが、行政サービスの案内が全くなく、不親切です。 市民ガイドブック2014が最新版なのか。おかしいのでは。対応策を練るべき。 |
回答内容(全文) | このたびは、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。 本市の行政サービスのご案内については、市内全世帯へ毎戸配布している「広報あおもり」をはじめ、市ホームページやフェイスブック、テレビやラジオなどを通して行っているところです。 また、市民ガイドブックについては、2014年の発行以降は変更点を掲載した改訂版をお渡しすることで対応しており、新しいガイドブックの発行については、検討を行っております。 本市の行政サービスや魅力を、皆様の視点に立ち、分かりやすくお伝えするよう、より効果的な情報提供や周知に努めてまいります。 【担当課:市民政策部広報広聴課】 |
回答日 | 2017年7月25日 |
Copyright © Aomori City All Rights Resereved.