グローバルメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > 市民の声 検索 > 市民の声 検索結果 > 市民の声 あおもり市民100人委員への連絡について

ここから本文です。

市民の声 あおもり市民100人委員への連絡について

受付年月日 2016年12月6日
性別
年代
テーマ あおもり市民100人委員への連絡について
分野 行政一般・その他
提言内容(要約) 百人委員広聴会はどうなるのでしょうか。廃止、解散ならそれでも良いが連絡の1つもないで自然消滅なのでしょうか。12月の予定その前に資料等や連絡をすると書いてあったのはすべて嘘となるが良いのでしょうか。
 前市長が辞めると言ったときから何故、対応を考えていないのでしょうか。市長が何も言わなかったら職員は何もしないのでしょうか。新市長になっても職員がそのままなら何も良くならないと思うが改善するのでしょうか。
回答内容(全文) あおもり市民100人委員広聴会は、前市長のマニフェストに基づき創設された事業であり、事業の継続について検討した結果、一定の役割を終えたものと判断したことから、平成28年12月28日をもって終了させていただくことといたしました。
 このことから、あおもり市民100人委員広聴会委員の皆様には、同日付けで終了のお知らせの文書を送付させていただき、これまでのご協力に深く感謝申し上げるとともに、今後とも本市の市政発展のため、ご指導等をくださるよう、お願い申し上げたところでございます。


【担当課:市民政策部広報広聴課】
回答日 2017年1月20日

戻る