ここから本文です。
受付年月日 | 2016年11月16日 |
---|---|
性別 | |
年代 | |
テーマ | 自動交付機の時間延長について |
分野 | 行政一般・その他 |
提言内容(要約) | 市役所以外に設置されている自動交付機の使用時間を延長してほしい。 |
回答内容(全文) | 本市の自動交付機は、市役所本庁舎市民課及び元気プラザに各1台設置しております。 利用時間について、本庁舎市民課は、祝日及び年末年始を除く月~金曜日が8時30分から18時まで、土曜日が9時から17時までとなっており、元気プラザは、祝日及び年末年始を除く月から金曜日が8時30分から18時まで、土曜日が9時から12時までとなっております。 元気プラザ設置の自動交付機の土曜日の利用時間は、平成9年設置当初から9時から12時までの運用とさせていただいております。 現在のところ、平日に比べて土曜日の利用件数が少いこと、午後に比べ午前の利用件数が多いことから、これまでとおりの利用時間とさせていただきたいと考えております。 【担当課:健康福祉部青森市保健所保健予防課】 |
回答日 | 2017年3月24日 |
Copyright © Aomori City All Rights Resereved.